Believe, even if you're the only one

ただただ趣味や日常を書き綴る雑多なブログ

横浜ランニング日記 25日目

f:id:koki-yasu:20180810163752j:image

完全に分かった、暑さだ!足も心肺もきつくない、暑さが原因だ!とまぁ、完全に言い訳で、圧倒的に今日も5キロ。。。

まぁ明日から海外に行くしちょっくら走っとくか〜ぐらいのノリだったんで、そんなに自分への期待値も高くなかったから、落ち込みもせず。というか走って落ち込むとかどんだけ。

最近横浜市営バスに貢いでるなぁ。

唯一の嬉しかったのは、炎天下の中ランニングすると約2キロ体重が落ちるということが判明。ほぼほぼ水分だろうけど、軽くなった自分の体重を見ると少し気持ちが救われる。笑 

休憩いれてもう一回走ったら1日4キロ落ちる…みたいなバカなことも考えたり。

引き続き頑張りましょう、また来週ですかね。