Believe, even if you're the only one

ただただ趣味や日常を書き綴る雑多なブログ

心機一転、新ブログの開設

最近は本当にインプット過多になりすぎてる。いるのかいらないのか分からないような情報を毎日毎日とり続けて、吐き出す場もなくインプットの連続。

 

アウトプットが必要なのかどうかはさておき、インプットが過剰であることは間違いない。でもどこにいってもアウトプットは求められるものだし、特にコンサルという仕事をする以上価値あるアウトプットとは常に向き合わせだったりする。

 

本をよんでもずっと「アウトプット」をどうするかにばっかり気がいってしまう。どうやって吐き出そうか、どうやって学びにつなげようか。

 

だからっていう訳でもないけど、まぁとにかく「手を動かせ」とはよく言ったもので、まずは書評を書こうかなと。なんだかんだ昔もやってはやめての繰り返しで何かアウトプットはしたかったんだろうなって思う。そういえば高校時代もよくブログ書いてたなぁ。

 

馬齢を重ねたことで幸いながら社会人になってからいろいろ趣味も増えたし、考えることも増えたし、何より一人の時間が多いから、ネタには困らないだろうなって思う。

 

書評、ランニング、海外一人旅、朝活、英語、韓ドラ、The Walking Dead、横浜DeNAベイスターズ、不動産、コンサル、ベンチャー etc... 書きたいことを上げると結構あるものだな。とにかく、気楽にコツコツ続けていきたいなと思います。