Believe, even if you're the only one

ただただ趣味や日常を書き綴る雑多なブログ

MBAに挑戦したい

ずっと思っていたけど、なかなか行動できなかった。でもやっと1歩踏み出したことで絶対に合格するんだっていう決心がついた。

「You can change your in a hearbeat」

自分の好きな英語だけど、本当にその通りだと思う。決めたときから人生は変わる。それは鼓動が鳴るかのごとく、一瞬で人生は変わる。

今は、心から海外MBAにチャレンジしたいと思うし、自分は絶対に合格するんだっていう強い思いを持っている。

決して誇れる学歴でもないし、誰もが羨むような社会人人を歩んでるわけでもない。それでも行動と思いがあれば、必ず世界への扉は開かれるっていうことを、自分の手で実現していきたい。

決めた瞬間から夢は目標になり、行動するごとに目標は実現へと変わっていく。強い思いでやりきるしかない。