Believe, even if you're the only one

ただただ趣味や日常を書き綴る雑多なブログ

2018-05-13から1日間の記事一覧

腕立て伏せ30日連続チャレンジ

なんか最近Instaglamでよく有名人が腕立て伏せ連続XX日やってます!的な記事をみかけるので、ちょっとチャレンジしてみようかなと思う。続くのかな?笑 ちなみにこの人(Tom Payne)は知る人ぞ知る、Jesus(ジーザス)です。そう、The Walking DeadのJesus。…

横浜ランニング日記 5日目

いやーーーー死んだね。完全に。 週末ということで日中走ることができる大チャンス!「今日もめっちゃ汗かくぜ!」と意気揚々と着込んで走るも、やっぱり日中は暑いのなんの。。。25度ぐらいだったかな。もう最後の2Kぐらいはフラフラ。初めは14~15Kぐらい走…

横浜ランニング日記 4日目

なんとも便利なスクリーンショットショットがあったのでこれで代用しよう。 この日は尻上がりに調子が良くなったね。なんでだろう、多分気候のせいなのかな?そうかそういうのもちゃんとチェックしないといけ何だろうな。これからは気温とか天候とかも記録し…

横浜ランニング日記 3日目

■日時:5月10日 午後9時頃 ■距離:10.18K ■時間:58分 やっぱり終わった日にかかないとね。もう3日たってしまった。 この日は、先週開拓した新しいルートを夜は走ってみた。とはいっても、夜中なので根岸森林公園は真っ暗で中まで侵入できず。ということで少…