Believe, even if you're the only one

ただただ趣味や日常を書き綴る雑多なブログ

横浜ランニング日記 5日目

f:id:koki-yasu:20180513144105p:plain

 いやーーーー死んだね。完全に。

 

週末ということで日中走ることができる大チャンス!「今日もめっちゃ汗かくぜ!」と意気揚々と着込んで走るも、やっぱり日中は暑いのなんの。。。25度ぐらいだったかな。もう最後の2Kぐらいはフラフラ。初めは14~15Kぐらい走ってやろうと思ってたのに蓋をあけたらもう8Kでアウト。

 

でもそれ以上に汗・汗・汗。もう今年一番かいたんじゃないかってぐらい汗をかいた。。。

 

3日連続だからというのもあったのかもしれないなぁ。。。それにしても全然足がうごかなかった。序盤も足取りが重くて、「多分後半動くようになるでしょ」っていう軽い感じでもあったけど。3日連続10Kは今の自分には厳しいんだろうかね。10Kってそんなにきつい距離だったかな?なんか今までさっくり走ってたような気がするんだけどなぁ。。。

 

あと早くもこのルートが少し飽きてきたのでまた違うルート開拓しましょうかね。特に根岸森林公園は日中しか走れないので週末コースかなここは。

 

ということで、この日は1キロしか体重が落ちませんでした。