Believe, even if you're the only one

ただただ趣味や日常を書き綴る雑多なブログ

横浜ランニング日記 2日目

■距離:11.7K

■時間:1時間9分

 

暑すぎる。と言っても24~25℃だからまだましな方かな。これからもっと暑くなるのか。ちょっと風が強かったような。

 

今日は気分を変えて新しいルート、根岸森林公園に初めて行ってきた。もうめちゃくちゃでかくて、みんなピクニックしてて、見てるこっちがうきうきしちゃったし。笑

 

その後は中区のメイン地域をひたすら走り続けて途中で景色に飽きる。笑 でも久しぶりだなぁこんなのどかな場所走ったの。公園もあるし、静かな住宅街だけど田舎って感じでもなくて綺麗に整備されてて。幹線道路を中心に軽くレストランが並んでて大きめのマンションがたくさんあって。平成初期、っていう感じの雰囲気。

 

最初はめちゃくちゃ山登りがきつくて、その後でっかい森林公園を気持ちよく走り、そして最後は綺麗な住宅街をひたすら駆け抜ける。このルートは結構お気に入りになりそうかなぁ~また次回も走ってみよう。

 

やっぱり初めての場所を走ると疲れる。今日も途中でばてたし。それにしても京都では15キロぐらい走っても普通だったのに最近距離が伸びないな。10キロ超えると急にしんどくなる。季節のせいか?汗をかきすぎるとなんだか足取りが重くなるものなんかね。京都では冬のシーズンだったからそんなに外的要因で体力が削られなかったのかな。

 

それにしても今日は汗かいた。1時間で2キロ体重落ちた。さて、夏に向けて身体作っていきますか!

 

f:id:koki-yasu:20180507055457p:plain