Believe, even if you're the only one

ただただ趣味や日常を書き綴る雑多なブログ

横浜ランニング日記 24日目

f:id:koki-yasu:20180805174149j:image

ダメだ。やっぱり体力が低下してる。足腰は辛くないけど体力がついてこない。

2週間走らないだけでこんなにも体力はさがるもんなのか。。。

コツコツ積み上げでまた頑張るしかないな。せっかく20キロ走れる体力ついたと思ったのに、たった5〜6キロでバテるなんて。

過信せず次は8キロぐらい目標に頑張ろう。

人間の体力はどういう構造をしてて、なにをトリガーに衰えるのだろう。

そもそも体力ってなんだろう。分解すると走る筋力と心肺器官であって、そのうちの心肺器官が弱るというのかな。

やっぱり酒飲んで自堕落な生活してるとダメだな。自分を嫌いになりそうだ。