Believe, even if you're the only one

ただただ趣味や日常を書き綴る雑多なブログ

横浜ランニング日記 22日目

f:id:koki-yasu:20180729134305j:image

今日は最低10キロ!と意気込んだものの、あげくの5キロ。嵐だった昨日より距離が縮んでるじゃないか。。。

日中32度の中でのランだったから多少体力が削られるとはいったものの、かなり残念なランでした。なんでだろうね。

まぁでも人生のいいところは、一回きりじゃないってことで、また来週もチャレンジできるからね。

それにしても5キロしか走れない自分に失望しちゃうわ。真夏にサウナスーツ着て走るとこんなもんなのか。なんとなく喉もすごいカラカラになるし。体の危険信号なのかねぇ。何かと言い訳したくなるけど、やっぱり走ってる道もずっと同じだと飽きちゃうんだよね(笑)

あと今日は久しぶりに音楽なしで走ってみた。5〜6年ぶりぐらいかもな〜音楽なしで走るの。

「もっとこう考えてみよう」とか「自分の見てる世界ってすっごい狭いんだろうなあ」とか、今自分が気になってることリストのベスト10が上から総ナメ×5周ぐらいの勢いでリピートされ続ける。笑

でも良いのか悪いのか、結局どうしようってなるし、ゴール見えなくなるし、せっかく考えてたことが途中でシュンって頭から消えるし、紙に書かないと整理されてるのかすら分からなくなる。故に途中で思考が止まる、みたいな。何か考え事するには多分ウォーキングとかの方がいいんだろうね。

それにしても、中途半端に走ると帰りがしんどいですわ。今日も横浜市営バスのふてこいおっちゃん眺めて帰りますか。