Believe, even if you're the only one

ただただ趣味や日常を書き綴る雑多なブログ

腕立て伏せ30日チャレンジ 21日目

3週間が経過ということで、いったん途中報告。

斜め腕立て伏せ(椅子に足を乗せるやつ)35回が楽に感じるようになったぐらい。

なんとなく胸筋が膨れてきたような気もしなくもないが。笑 

むしろ自分の場合はそこまで胸筋つかなくてもいいから、腹筋とか強くしたいよなぁー。という、なぜ腕立て伏せをしてるのか謎になってきた。笑 

それでも3週間続けたことで、習慣にはなったなってすごい思う。酒飲んで帰ってきた日も、仕事しすぎてだるい日も、まず家帰ったら腕立て。みたいなルールが身についたから、もはやこのまま1年でも続けれそうな気がするな。

習慣の力は、大事ですな。

海外に行ってもこの習慣が果たして保たれるのか。真価の見せどころです。